2月生まれ/6月20日~6月26日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

愛されキャラが爆発するとき。ちょっとしたミスをしても、「もう、しかたないなぁ~」と、なんとなく憎めない感じで許されちゃう「ちゃっかり度」が高まる。ラッキーだけれど、ミスをしたらきちんと「ごめんなさい」と謝っておくことを忘れないように。おいしいものをゴチになったり、プチプレゼントをもらったりすることもありそう。こちらは笑顔で「ありがとう」を忘れずに。ビジネスでは、相手に敬意をはらうということを常に念頭において行動してみよう。対応が丁寧になって、高い評価につながる。特に、親方、兄弟子といった目上の方に対しては言葉遣いに人一倍気を遣おう。