1月生まれ/6月20日~6月26日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

計り知れない吸収力のあるとき。興味を持つと同時に、素早く行動を起こしていく流れがあるので、モノにしやすい。あれこれ気になるかもしれないけれど、やりたいものは全部やってしまった方が自分の成長につながる。とりあえずやってみて、「ちょっと違ったな」と思ったら止めればいいだけ。それまでのがんばった過程は無駄にはならないのだから。ビジネスでは、興味をもったやりたいことの方が気になって、少し手を抜いてしまうことがありそう。あとでツケがまわって次の相撲場所が休場なんてことにならないように、しっかりとこなしていこう。