5月生まれ/6月13日~6月19日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

あなたが望む人脈がどんどんそろっていくような、なんだかうれしい感覚を覚えるとき。「すごーい、奇跡的!」と感じるかもしれないけれど、それはあなたが望んだリクエストが叶っただけのこと。こういったちょっとした流れから、「自分が望みさえすれば叶う」という感覚を覚えると、この先も大いに役に立つ。「勝ち越す」と自分が決めれば、勝ち越せるというもの。ビジネスでは、職場の雰囲気の盛り上げ役に徹してみると、あなたの人気が高まるとき。万が一困ったときに、真っ先に助けてくれるのは、こういうときに仲良くなった人たち。