8月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 弱気になっている場合じゃない時。奪うぐらいの気持ちが必要である。「このチャンス、逃してなるものか!」じゃなくて、「絶対このチャンスは私がいただく」ぐらいの気持ちで取り組んでほしい。そこにちゅうちょとか、謙遜が入ってしまうと、あなたらしくない行動に切り替わってしまうぞ。本来、オラオラで進んでいっていいのだから、力士のどすこい精神とはなんなのかを、しっかりと相手力士に見せつけていこう。根こそぎゲットできる。

どすこい仕事運

 取引先の力士との集いが楽しめる時。働く場所は違えど、いつもやり取りをするすてきな仲間である。もう身内のようなものである。もっと距離を縮めて、お互いが分かりあえるくらいに近づいてみるといい。向こうも距離を縮めてくるから。

どすこい恋愛運

 「優しいだけじゃ、物足りないの」……確かに、あなたの性格じゃ、そう感じることがあるだろう。でも、優しさって本当に大事な要素。それは、あなたがいつも周りの力士たちに優しくされ続けているから気付かないこと。優しい相手に出会えるって、それだけで幸せ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク いい関係を築き上げられるカラー
ラッキーフード:豚のしょうが焼き いい仲間に囲まれるフード
ラッキーナンバー:8 しっかり欲しいモノを手に入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる7月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る