1月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 思い切りが大切な今週である。「言いづらい……うーん、親方には言いづらいけど、コレ言っとかないと後で大変なことになる、どうしよう」と、言いたいことを言えなくて困ることがありそうだけど、言わないのは自分で決めていること。思い切って言ってみることをおすすめしよう。そんなに思い悩んでいるくらいなら、きちんと相手にも配慮しているはずだ。言った後に「あー、思い切って言ってみてよかったな」ってニコニコしている自分を思い浮かべてみるといい。一瞬でストレスから解き放たれる。

どすこい仕事運

 仕事は、スケジュールを立てた後に、できるだけスピーディーに行うようにしてみるとよい。余った時間は自分のための時間。ちょっとゆっくりしてみるのもいいし、他の準備に充てるもよし。調子が上がってくる。

どすこい恋愛運

 恋することに恐れを抱いてはならぬ。自分で好きにならないと始まらないのが恋。だから、最初から恐れてしまうと、先には進めない。恋をすることを楽しむことだけ考えてみよう。恐れている暇などなくなるから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 自信を持てるようになるカラー
ラッキーフード:にぎり寿司 本調子になれるフード
ラッキーナンバー:2 落ち着いて物事を考えられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る