10月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分のポリシーをしっかり持とう。他の力士にチクチク言われたとしても、そこは「そうですね~、そうかもしれないですね~」と軽く流してしまおう。今は下手に迷うよりも、自分が決めたことをしっかりと進めていくほうがうまくいく。万が一、いろいろといちゃもんつけてくる力士がいたとしたら、それは、あなたがきちんとポリシーを守り切れるか試されている証拠であるぞ。そこで曲げてしまうと、成功しづらくなってしまうからな。

どすこい仕事運

 お互いの意思をしっかり確認してから仕事に取り組んでみよう。「言った」「言わない」の水掛け論が展開されそうだ。不明な点はお互いに何度でもすり合わせてから答えを出すこととしよう。しっかりとした結果を出せるようになる。

どすこい恋愛運

 突然ハートがドキドキしちゃうような、恋のときめきを覚えやすい今週である。そのためには、自分自身が恋するモードを発進させるべき。「恋はしたいけどね~」なんて悠長なこと言ってる場合じゃないぞ。「恋、するったらする!」ぐらいの勢いで突き進め。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー スムーズな展開ができるカラー
ラッキーフード:焼き魚 恋するモードになれるフード
ラッキーナンバー:1 自分の思いを通せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる5月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る