11月生まれ/6月12日~6月18日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

時間管理をしっかり行っていこう。「忙しい、ああ忙しい」と言っている力士ほど、自分で時間管理ができていないのだ。そしてできないことの言い訳はきちんと用意されている。そっちが用意できるのであれば、時間管理のほうに注力してみよう。審議会など自分以外のメンバーがいる環境であっても、集中して話し合って、時間内に終わらせることができてこそ、プロ力士である。使っているのは自分の大切な時間だ。ちょっと予定が延びても「自分が犠牲になればいいか」なんていう考えは塩をかけて清めておこう。ビジネスでは、ポジションアップするために布石を打っておくべきとき。仕事の面においても、何か仕掛けておいてもいいし、周りに根回ししておくのもいい。やる気が出てくるときだから、一気に上を狙えるぞ。