6月生まれ/6月12日~6月18日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

努力をするといい週。かわいい相撲好きの女子=スー女を見たときに、「あの子、人気力士と付き合えちゃいそうなくらいかわいくていいなぁ」と思うだけでなく、自分もかわいくなれるように努力することだ。素質はある。充分にある。だから、あとちょっとの努力をすることで、「スーパー○○女子」になれる。「かわい過ぎるスー女」になるのも、今なら可能だ。仕草や言葉遣いなんかも少し変えてみよう。それだけでも、大きな努力をしたことと同じになる。自分をレベルアップさせるチャンスだ。ビジネスでは、あなたが必要とする情報がどこからともなくやってくる。それは、これからあなたが取り組んでいくビジネスにおいて、とても大切な情報だ。聞き逃さないように、忘れないようにしっかり記録しておこうではないか。