2月生まれ/6月5日~6月11日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 思わぬところで人脈が広がっていきそうな今週だ。特に「あ~、あんまり行きたくないんだよね、力士の集い」とか、気持ちが完全にブルーになっちゃってる行事は逆にチャンス!「あの杞憂(きゆう)はいったいなんだったの?」「ムダに憂鬱な時間を過ごしちゃったな」と、「バカバカ、自分!」という気持ちになるであろう。行っちゃえば楽しいし、行っちゃえばいろんな収穫がある。動いてナンボの今週は、自らチャンスをつかみにかかっていけ。ビジネスでは、キャリアアップを考えるようになるとき。このまま今のポジションでいるのか、それとも、上を目指していくのか将来を見据えて考えていくようになりそうだ。せっかくだからチャレンジしてみるのもいいだろう。