11月生まれ/6月5日~6月11日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 自分がチャレンジすればするほど、幸運が訪れるラッキーウイークだ。「ああ、チャレンジするのって、こんなに楽しいんだ!」と自分の可能性が広がっていくことを肌で感じることだろう。今来ているこのチャンスは、今だからあることに気付こう。そう思えば、今やらずにはいられなくなる。おたおたしていてはチャンスは逃げる。ちゃんこ料理もつくりたてが一番おいしいのと同じで、チャンスも来たてが一番おいしいぞ。ビジネスでは、自分だけが思っていることは相手力士には分からない。言わなければ分からない。その伝達が今まで足りなかったようだ。「これは言わなくても分かるだろう」ではなく、「これも伝えておこう」という考え方にシフトしよう。