どすこい恋愛運

恋愛は、ちょっとリッチだったり、ルックスが良かったりする彼との出会いが期待できて、ドキドキしちゃいそう。ただし、引け目を感じた時点で負け相撲。堂々として、思い切った行動が幸運を呼ぶ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ色 チャレンジ精神がぶれないように、光を与え続けてくれるカラー。
ラッキーフード:とんこつラーメン 今までと違った恋、素敵な出会いを導いてくれるメニュー。
ラッキーナンバー:5 全力で物事を成し遂げる力を与えてくれるナンバー。
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ、/支えてくれる9月生まれ

4月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る