5月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 何を一番大事にすべきかを、もう一度よく考えてみよう。自分はいいと思っていても、相手力士は、よしとしていないことがある。本当は一番優先すべきことなのに、事を軽く見過ぎていることがありそうだぞ。ふぅ、危ない危ない。相手力士の気持ちって、時に自分が思っているより重たいことがある。だから、もうちょっとだけ、相手の気持ちになって考えてみるといい。「こんなにやってあげたのに」って、やったほうは思いがちだから。

どすこい仕事運

 調べ物をしようとしてネットを見ていたら、ついつい違うところに興味が行っちゃって、結局「あれ? 何調べようとしてたんだっけ?」と集中力に欠けてしまうところがある今週。やるときはやると決めて、よそ見をしないことが大切だぞ。

どすこい恋愛運

 自分の好みのタイプの力士とお近づきになれそうな今週である。その日は突然やって来るぞ。だから、いつ何時そのチャンスに恵まれたとしても、堂々と会えるようにいつもステキ力士ルックで出掛けることが大事だぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 相手の気持ちを理解できるようになるカラー
ラッキーフード:はるさめスープ 好みの相手と出会いやすくなるフード
ラッキーナンバー:6 集中力が増すナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る