4月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 ワクワクするようなお出掛けが待っている今週である。近場であろうと、遠出であろうと、楽しいモノは楽しい。まだその予定がないという力士のみんなは、すぐにでも予定を入れてほしい。行動を起こすことで運気が開ける。家にいてただ相撲中継を見ているだけでも幸せかもしれないけれど、「せっかくなら直接、取組を見に行っちゃう?」と鏡の中の自分を誘ってみればいい。興奮さめやらぬ出来事が、目の前に繰り広げられることであろう。

どすこい仕事運

 同僚力士と、ガシッと握手をするような深い絆で結ばれる出来事がありそうだぞ。「やっぱりこの仲間と一緒に仕事をするって最高だよね」、思わずそんなセリフが出てきそうである。お互いを思いやれるこの仲間だからこそ、共に高め合える。

どすこい恋愛運

 恋はウキウキモードに切り替わる時。「やった」と小さな声でガッツポーズを披露してしまいそうである。恋に張り切ることができると、他のことまでうまくいっちゃうから不思議である。仕事運まで必然的に上がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 高め合える相手と縁ができるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 思いがけない喜びを経験できるフード
ラッキーナンバー:1 インスピレーションがアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る