6月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 相手力士に求めることは、自分ができていないことである場合が多い。例えば、電車に乗っていて、ものすごく疲れているから座りたいと思っていても、自分の前ではなく隣の席ばかりが空いてなかなか自分が座れない。これは、普段誰かに席を譲ってあげていないからである。つまり、「こうしてくれたらいいな」ということは、先に自分からやってみることが大切なのである。そうすれば、力士関係も常にうまく循環していく。そんなことを実感できる今週なのである。

どすこい仕事運

 「もうダメかな……」と諦めていたことほど、大どんでん返しがありそうだ。だから、「もうダメかも……」と思ったその瞬間から、チャレンジのゴングが鳴り響くと思ってもいい。諦めなければゴールは見える。

どすこい恋愛運

 昨日までなんとも思ってなかったような力士の、ちょっとしたしぐさで恋に落ちてしまう。「そんなのナイナイ」って思っていたようだけど、今週は「あるね!」と思えそうである。恋のお相手はどこにでもいるってことだね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 諦めない強い気持ちを持てるカラー
ラッキーフード:オムレツ 恩恵を受けやすくなるフード
ラッキーナンバー:8 恋の勢いが増していくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る