3月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 あなたは知っていることがたくさんある。そして記憶力も高い。今週も「あー、この力士の話、前聞いたことあるなー」と思うことがあるだろう。だけどあなたは、そんなことは言わずにもう一度最初から聞いてあげる優しさがある。実はそんなことも徳を積んでいるってことをご存じだろうか。だって相手力士は気持ちよさそうに話しているわけだから。一つ一つの相手への思いやりの気持ちがさりげなく出せるあなただからこそ、愛される力士として君臨するのである。

どすこい仕事運

 取引先の力士の皆さんに、いつもにも増して愛されるような今週である。だからこそ、飲み会やパーティーに誘われることも多いだろう。そんなときも、喜んで行けるのがあなたである。だからまた人気が増しちゃうのだ。

どすこい恋愛運

 初恋のような、甘酸っぱ~い、フレッシュな恋をしそうである。遠くから見つめているだけでもドキドキしちゃうような恋。大人になるとなかなか味わえないものだぞ。今の気持ちを大切に育んでいくといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 思いやりの優しい心を持ち続けられるカラー
ラッキーフード:お刺身 フレッシュな恋ができるフード
ラッキーナンバー:1 モテ度がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る