2月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 ちょっとしたことでイラッとしてしまいそうだけど、後で「意外とどうでもいいことだったな」と、一人反省会をしてしまいそうである。確かに、小さなことでイラッとしてしまったあなたは、心が狭かったと思っちゃうかもしれない。でも、そうやって自分を振り返る余裕があるのだから、これからに生かしていけばいいだけである。その瞬間だけ虫の居所が悪かったんだろう。いつもより少し笑顔を増やして過ごせば、いくらでも回復できる。力士には笑顔が似合うのだ。

どすこい仕事運

 簡単な仕事だと思っていたら、他の力士からしてみたらものすごく難しい仕事だったようだ。あなたがサラッとやっちゃうもんだから、周りの力士たちに一目置かれそうだぞ。余裕があれば手伝ってあげればいい。

どすこい恋愛運

 年下のイケメンタイプの力士と、縁がありそうな今週である。アイドル力士の風貌で、みんながキャッキャ言う中を、二人きりで話せる機会が持てそうだ。恋に幸せを感じる今週になりそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライムグリーン 気持ちがクリアになってくるカラー
ラッキーフード:ミートドリア 確実に仕事をこなしていくパワーをくれるフード
ラッキーナンバー:7 恋することに幸せを感じるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる5月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る