12月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 いろんなことに忍耐が必要になってくる今週である。だけど、耐え忍んだおかげで、大きな感動を手にしそうだぞ。「やったな!」って兄弟子からはお褒めの言葉がかかりそうである。どんなことであっても、自分一人ですることはできない。相撲を取るのだって、そこに相手力士がいて、行司がいるから成立する。すべてがうまくいかなくたって当たり前。大事なのは、結果だけでなく、その過程に目を向けてみることだからな。聞こえてくる大きな拍手は、頑張ってきた過程に贈られるのである。

どすこい仕事運

 忙しさのピークを迎えそうな今週である。めまぐるしさはあるものの、意外と嫌いじゃないよね、こんな自分。忙しければ忙しいほど、もっと頑張れる、もっとやれると思えるから、意外と楽しいはず。

どすこい恋愛運

 過去に縁があった殿方力士と再会!? なんていうことがありそうだ。かなり記憶の奥底までいってようやく思い出すような力士だけど、話しているうちに楽しくなっちゃいそうだ。これからの展開はあなた次第。進んでみるのも楽しいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 努力が報われるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ いい思い出がよみがえるフード
ラッキーナンバー:3 頑張る気持ちが強くなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる2月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る