9月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 いい子ちゃん力士でいる必要がない今週である。「あの子、いい力士よね~」って言われたい。確かに、「イヤな力士」のレッテル貼られるより、「いい力士」ってでっかく書いてあるステッカーをもらいたい。だけど、いい子ちゃんでいると、あなたは自分本来のよさを出せずに終わってしまうのである。それはもったいない。飾ったあなたではなく、そのままのあなたのほうがステキなのである。だから、ちょっとぐらい他の力士があなたのことを「えっ? そうくるの!?」って思ったっていいじゃない。楽しい自分でいようよ。

どすこい仕事運

 仕事のエンジンがかかりっぱなしの今週である。ちょっとは休もうか。アッツアツのエンジンじゃ、本当の実力は出し切れないからな。一度時間をあけたらまた、全開バリバリで突っ走ってみればいい。いい仕事が待っている。

どすこい恋愛運

 ものすごくドストライクの殿方力士に出会ったとしても、慌ててはならぬ。押し過ぎると、相手力士が恋の土俵を割ってしまうからな。ちょっとずつ、様子を見ながら進めていくと、相手力士もあなたに注目しやすいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:コーラルピンク 一番ステキな自分でいられるカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 勢いよくいい仕事ができるフード
ラッキーナンバー:7 相手の注目を上手にあびることができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る