1月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。弟弟子との会話の中で「おや? 今のどういう意味だ?」と思っても、プライドが優先してしまって「うんうん、知ってる、それで?」と話を進めてしまうかもしれない。「え、チョッ、待って、それどういう意味?」って聞いちゃおう。「そんなことも知らないの?」なんて弟弟子は思わない。自分が勝手に「兄弟子なのに知らないなんて、バカにされそうだな」と思っているだけ。今はネットで調べればすぐ分かる時代だけど、その場で聞いておけばその後の話もスッと入ってくる。知らないこともあるんだよってところ、安心して見せたれ。

どすこい仕事運

 職場で、あなたが「これはこうしておいたほうが、みんな助かるかもな」っていう気持ちでやっていることで、実際みんなすごく助かってることがある。もしかして、他の力士たちは気付いてないかもしれない。それでも、あなたにいい事は起こる。

どすこい恋愛運

 恋のときめきに酔いしれる今週である。もう、脳内でパステルカラーがはじけちゃって、ポップなミュージックに合わせて四股踏んじゃうレベル。リズムに乗ることは、恋をうまく成功させるコツである。妄想上等!


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:インディゴブルー 優しさを持って動けるカラー
ラッキーフード:にぎり寿司 恋愛運が急上昇しちゃうフード
ラッキーナンバー:3 思い切って行動できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る