12月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 力士たちと約束していたことに、変更がかかりそうだ。でも、それはあなたの都合である場合が多い。約束した後に、「しまったー! その日親方とミーティングあったんだった!」とか、「うわわわ、仕事いっぱいあったじゃん」というような、あなたの都合によるものである可能性が高い。そんなときこそ、対応力の見せどころ。「ごめん!」と理由を告げてリスケするもよし、自分だけキャンセルするもよし。ドタキャンだけはしないように気を付けよ。信用に傷をつけてはならぬぞ。

どすこい仕事運

 取扱注意のデータに気を付けておこう。自分では絶対に大丈夫だと思っていても、どこで落とし穴があるか分からないものである。念には念を入れて、確認作業を怠らないこと。怪しいと思ったら触らない。これ鉄則。

どすこい恋愛運

 興味を持てるものや好きなものがお互い同じだったり、過去にしてきたことや見てきたものが同じだったり、そんな気の合う力士との出会いがありそうだ。出会った瞬間からいい雰囲気になれるから、ちょっとした幸せを味わえそう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 揺るがぬ信用力が与えられるカラー
ラッキーフード:チーズタッカルビ 注意力が増すフード
ラッキーナンバー:3 好みの合う殿方力士と出会えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る