9月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 いいモノを見つける目が養われてくる今週である。いいモノを見つけるには、実際自分でも経験してみることが一番手っ取り早い。だから、ワンランク上のことを体験してみよう。エステでオプション、ちゃんこでランクアップ、新幹線でグリーン車。いいモノを体験することで、普通との差が分かる。だから、ちょっとぜいたくかなと思っても、思い切っていいほうを選んでみたほうがいい。「もう、いい体験はしてるよ!」っていう力士なら、さらに「上」を探してみるべし。 

どすこい仕事運

 自分が思っていることは、どんどん進めてみるべし。他の力士たちの目を気にすることなど不要である。やったモノ勝ち。楽しんだもの勝ち。勝ちは価値。そう、やりたいことをやっちゃえばそこに価値が出るのである。

どすこい恋愛運

 自分が好きな力士がいたら、心のままに行動してよし。今行動せずに、いつ行動していくつもりなんだい? 思い立ったが吉日。せっかくいい雰囲気になれるチャンスが来ているのだから、ハッピーをキャッチしちゃおう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ ハッピーキャッチ能力が高まるカラー
ラッキーフード:えびチャーハン ワンランク上を楽しめるフード
  ラッキーナンバー:5 価値あるものに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる6月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る