7月生まれ/5月22日~5月28日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 気持ちは前向きで、何でもできるような気がしている今週だ。なんなら、しこ名を「ポジティブ山」にでも変えたい気分だ。こういうときは、己の今後の大きな目標を掲げてみるといい。「本場所優勝」とか「生涯大金星を5つ取る」とか、具体的なものもいいが、もっともっと大きなものがいい。「自分を信じる」とか「礼節を重んじる」とか、人生の目標のようなものでもいい。気持ちがおおらかなだけに、ブロックする感覚がないから、体の隅々までその思いが染み込んで身に付く。ビジネスでは、社内にいる苦手な力士に歩み寄ってみよう。いつもより、ちょっと多く話しかけてみればいい。自分が苦手だということは、相手も十中八九あなたを苦手だと感じているはずだ。ここで歩み寄れば、互いが近づくので、人間関係はとても楽になる。