4月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分自身の成長を感じられるとき。それは、周りの力士たちと付き合っているうちに変わっていったんだなと気付く今週である。あなたの周りにいる力士たちは、あなたの成長を常に応援し続けてくれている。中には厳しいことを言う力士もいるけれど、その力士ですら、応援力士なのである。自分と違うタイプの力士が現れたら、たいていあなたの成長のために現れた力士である。「ようこそ!」と心の中で言ってみようじゃないか。またレベルアップするために。

どすこい仕事運

 「あれ? これちょっといいんじゃない?」と、雑誌やネットの記事を見ていて思ったことが、仕事に活用できそうだ。ダラダラと見ているんじゃなくて、情報収集しよう! と思いながら見るとお宝情報に出会えるぞ。

どすこい恋愛運

 あなたが好きな殿方力士との関係性が良くなってくる。これは期待してもよさそうな流れがあるぞ。そして、あなたの身近な力士仲間が、この恋を応援してくれている。安心して前に進んでみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド レベルアップできるカラー
ラッキーフード:焼き魚 いい情報に気付けるフード
ラッキーナンバー:2 安心して前進できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る