3月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 大きなことが解決したり、ゴールを迎えたりしそうな今週である。一息つけると思いきや、また新しいゴールまでの道が目の前に敷かれる。しかし、それは苦難の道ではない。沿道は多くの応援力士であふれていて、あなたは笑顔で右手を上げて大きく振っている。みんなに注目されながら、期待されながらその道を進んでいくんだ。楽しみでしかないじゃないか。次のスタートラインに立つまでの時間はほんのわずか。すべき準備はあらかじめしておこう。

どすこい仕事運

 インスピレーションがさえ渡るとき。次から次へとわいてくるアイデアが、あなたの頭の中をいっぱいにするであろう。一つひとつ書き出して、実行できるように行動してみよう。多くの人から喜ばれる仕事ができるぞ。

どすこい恋愛運

 己の魅力は、己が一番よく知っていると思っているかもしれない。しかし、まだまだ自分で発見できていないところがある。鏡をじっくり見てみよう。自分のことを自分でもっと褒めてみよう。魅力に気付けば恋愛力はグググッと上がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン みんなの共感を得られるカラー
ラッキーフード:ポテトフライ みんなに喜びを与えるフード
ラッキーナンバー:9 グッとパワーアップできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る