1月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 他の力士のご機嫌が斜めだったとしても、それはその相手力士の問題であって、あなたの問題ではないのだ。だから、何も気にしなくていい。なんならスルーしてみてもいい。時間がたてば何事もなかったかのように、あなたも相手力士も過ごしているであろう。考えてもどうにもならないことは、考えなくていいときがある。それが今。もし考えてしまうなら、考え過ぎないように自分をコントロールしてみよう。あなたが心配するよりもすぐに、状況は落ち着いちゃうけどね。

どすこい仕事運

 自分一人よりも、みんなで一つの仕事を行う感覚を大事にしてみるといい。たとえ一人でこなしていくような仕事であっても、周りの力士たちのアドバイスを取り入れてみると、とんでもなくいい仕事にパワーアップしていく。

どすこい恋愛運

 恋する気持ちがモリモリと盛り上がってくるとき。そういうときには、できるだけ出会いの場に出かけてみるといい。「ここなら殿方力士がいっぱいいそうだな」、そんなふうに思える所にはどんどん出向いてみよう。いい出会いが待っていそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 仕事運がパワーアップするカラー
ラッキーフード:ビーフカレー いい出会いのチャンスが与えられるフード
ラッキーナンバー:1 考え方に柔軟性を持てるナンバー 
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る