3月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 集中力を発揮して、一気に物事を片付けるといい時である。なんとなーくホンワカしちゃって、考え事が多くなったり、さぼり癖が出てしまったりして、やらなければならないことがなかなか進まないことがありそうだ。弟弟子たちと遊ぶことが楽しくなっちゃって、本来やらなきゃならないことが後回しになってもギリギリまでやらないで後で「どうしよう」となりかねない。先にやるべきことを片付けてから遊ぶように、最初に集中してやっちゃおう。

どすこい仕事運

 いいアイデアが湧いてきそうである。問題があればあるほど、あなたからクリアするためのヒントが出てくる。周りの力士たちは、「おおーっ」と歓声を上げるであろう。そして調子に乗ることができて、また新しいアイデアを出せる。それがまた喝采を浴びるであろう。

どすこい恋愛運

 楽しい思い出の中に、心のときめきが残っている。力士グループで行動する予定があるならば、大きな恋のチャンスとなるであろう。もしも力士グループで集まる予定がない場合でも、自分から積極的に動くことでチャンスに恵まれる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 輝くようなときめきを味わえるカラー
ラッキーフード:エビピラフ 集中力を強化するフード
ラッキーナンバー:3 ひらめき度がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る