2月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 いい言葉だけ信じればいい。今のあなたに必要なモノは、お小言とか、批判的な声とか、そういうものではない。そりゃ、そういう言葉にも耳を傾けるのが必要なときもある。だけど、今はあなたにとって心地よい言葉だけを受け入れればいいし、見つければいい。うっかり自分の四股名でエゴサーチしちゃって落ち込んじゃったり、イヤな気分になったりするのはあなたの行動力を邪魔するだけである。そういうものは最初から調べなければ、安心して過ごせる毎日となる。

どすこい仕事運

 仕事の面では、走り過ぎてしまったのか、ちょっと休憩したくなる時。そんな時は、思い切って休んじゃっていい。疲れている時に頑張り過ぎるより、一休みしてからもっと頑張ればいいだけだ。自分を大切にしよう。

どすこい恋愛運

 普段は、なんとも思ってない殿方力士なんだけれど、ドラマのように、ちょっとした仕草にズキュンと心が打ち抜かれそうである。そんなすてきなシーン、めったにないからこそ、ときめきも大きくなっちゃうってわけ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 安心感を得られるカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー 落ち着いた環境をつくれるフード
ラッキーナンバー:5 特別な体験ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る