9月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 心に残る言葉がある今週である。親方からの言葉なのか、兄弟子からの言葉なのか、はたまたファンからもらった手紙にしたためられていた言葉なのか。大きくうなずく言葉であろう。それは格言というよりも、「なるほど!」と驚くような、意外性があって「そう来るのか」と思うような言葉である。本来、あなたに投げかけられるどんな言葉であっても、あなたに必要な言葉ではある。しかし、今かけられたこの言葉は特に、後々あなたのピンチを救うであろう。だから、しっかりと覚えておくといい。

どすこい仕事運

 仕事に対する気力が充実して、あれよあれよという間に、やるべきことは完成していくであろう。頑張り屋さんのあなただから、集中力さえ加わればどんな大仕事であってもこなしていけるぞ。ファイト一発気分でチャレンジせよ。

どすこい恋愛運

 周りの力士から祝福されるような恋ができそうである。「いいじゃん、いいじゃん、すてきな恋じゃん」、そんな声が聞こえてきそうだ。そう言われちゃうと、恋愛運がいいことがなんとなく実感できる。ニヤニヤが止まらないであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レモンイエロー いい恋が楽しめるカラー
ラッキーフード:ペペロンチーノ 集中して物事に取り掛かれるフード
ラッキーナンバー:7 かわいがられるパワーをもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る