2月生まれ/5月15日~5月21日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 懐かしい記憶がよみがえるときだ。「小さい頃、ちびっこ大相撲で優勝したっけな……」。無邪気で、やりたいことは「やりたい!」、やりたくないことは「ヤダ! ヤダ! ヤダ! 絶対にやりたくない!」と言えたあの頃。たまには、そんな自分の「本当」を出してみよう。周りのことを気にして言いたいことが言えなくなってしまった今の自分。本当のことを心にしまって、ストレスと一緒にためてしまうことは、いいことだとは言えない。本当のことを言うときには、相手に自分のわがままだと思わせないよう、テクニックを使えばいい。アイデア派のあなたなら、簡単に思い浮かぶはずだ。ビジネスでは、あまり乗り気でない仕事が回ってくる可能性がある。でも、その仕事はあっという間に終わるようなことだ。それならば、依頼されたときにも「はい、喜んで!」と笑顔で引き受けておこう。それだけで評価は上がる。