4月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

新しいことへのチャレンジ意欲が出てくるときだ。こんなこともやってみたい、あんなこともやってみたいという思いは雪崩のように浮かんでくる。ただ、浮かんでくる割には、すぐに忘れちゃうので、きちんとメモしておこう。先輩力士と普段から会話をする時間を増やしてみるといい。先輩力士は、あなたより多くの経験をしているから、たくさんの気付きをもらえる。そして自身の経験から、どうすればいいかのアドバイスももらえる。これは、あなたにとっての大きな財産となる。ビジネスでは、単独で仕事をするよりも、チームとして仕事に取り組んだほうが良い仕事ができるし、結果も付いてくる。自分のすべきことを見極めた上で、みんなで一丸となって取り組んでみよう。