2月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

なんだかすごく忙しいけれど、ものすごく集中して物事に取り組めるから、ガッツリ充実感を得られるときだ。やってること自体、「大変だけれどなんか楽しい」と自然と口元が緩みそうだ。気分がいいから、仲間の力士たちにも優しくなれる。いつもならちょっとイラつくようなことも、「あるよね、あるよね、仕方ないよね」で済ませられそうだ。せっかくだから、この勢いと、気持ちの安定感を持続させてみよう。自分が穏やかでいられるということは、自分が何より気持ちがいいのだから。ビジネスでは、仕事の段取りを最初にしっかりつけておくことが大事なときだ。あれもこれもと、なにかと忙しいので、次から次へと来る仕事にも対応できるように、優先順位を付けておこう。スケジュールは頭で覚えておくのでなく、しっかり手帳に付けて。