11月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

すごくいい評価がもらえそうだ。だけど、それがかえってプレッシャーに感じてしまうことがある。「次はもっといい評価を受けるために、今よりももっと大変な思いをしなければならないんじゃないか」「みんなの期待が大き過ぎて、どうしたらいいのか分からない」、そんな不安が湧いてしまうかもしれない。でもどうだろう。あなたは意外とそういうときにこそ、さらにいいものをつくり出してこなかっただろうか。ピンチをチャンスに変えるのは得意なはずだ。今までは「結果的に」だったが、これからは積極的に変えていけ。どすこい精神があれば何も怖くないぞ。ビジネスでは、条件が厳しいなと思ったときには、やり始める前にきちんと伝えることが大切だ。始まってから覆すのは、そうとう難しいし、印象も悪い。できることとできないこと、理由がしっかりしていれば分かってもらえるはずだ。