2月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

一つ、大きな悩みが解決しそうだ。そのときは突然やって来る。「ハッ、そういうことか~」と気付いたと同時に解決する。大変だったけれど、気付いてみたらいい経験だったと思える。その経験は、自分のものにするだけでなく、友達力士たちにも共有しておこう。あなたにとって大変だった経験を、友達力士たちは聞くだけで経験したことになるのだ。経験を積むことは、すべて成長へとつながる。つまりは、友達力士を成長させてあげることができるのだ。そしてそれが徳となり、あなたの人生に輝きを加えるのだ。ゴールデンウイークラッキースポットはテーマパークだ。ビジネスでは、自分のポジションを高めるための行動をしてみよう。せっかくのお休み期間ではあるが、ちょっとした時間を見つけて仕事に関する資格だったり、勉強をしたりしてみよう。ちょっとの時間でも、仕事上では大きな力となる。