10月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

本当の答えは、意外と裏側に隠れているものだ。表面だけ見たら良さそうに見えて手に入れようとしたけれど、結局手に入らない、ということがありそう。それでショボクレ力士になっていたら、裏側は張りぼてで「な~んだ、手を付けないでよかった~」とほっとするだろう。慌てて手を出すと貧乏くじを引くことがある。選ぶ前には、見る角度をあちこち変えながら確認していこう。見極める力を付けておくことが必要となる今週だ。ゴールデンウイークラッキースポットは高い場所だ。ビジネスでは、好き嫌いが顕著に出やすいときだ。それは仕事の内容そのものだったり、人付き合いだったりいろいろだが、顔に出やすいのでちょっと注意が必要。最初苦手意識が強いものほど、後になって好きになると爆発的な力を出すものだ。今はそっと笑顔でやり過ごそう。