3月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 一つ一つ記憶をたぐり寄せてみよう。あわてなくていい。前にもあった状況だ。だから、解決策は分かっているはずだ。「あ、そうそう、こうだったこうだった。はい、OK!」、そんなふうに笑顔になれる。目の前に起きることは自分にとっての課題。過去に経験したことをもう一度経験するそれは、あなたにとって大事なこと。喉元過ぎて熱さを忘れていたから、また経験させられたのである。だから今度は、この経験をしっかり生かしていこう。もっと大きな自分になれる。

どすこい仕事運

 昔の仕事仲間だった力士から連絡がありそうだ。その活躍っぷりを聞いて、「自分も頑張らなくちゃな」って思える。思っているだけじゃ駄目だぞ。それは、あなたの背中を押すための出来事。エールをしかと受け止めよ。

どすこい恋愛運

 ちょっとしたデート運のある時。そんなに派手ではないけれど、気になる殿方力士とランチを一緒に取れたり、ちょこっとお茶できたり、あなたにとってはもう、ドッキドキの出来事となるだろう。この先お誘いする一つのチャンスだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー 落ち着いて物事を理解できるカラー
ラッキーフード:タンメン もっと頑張ろうという気力が湧くフード
ラッキーナンバー:3 デート運がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る