1月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 ためらうことなかれ。「これ、やっちゃおっかなー」と思ったら、己の直感を信じてGOだ。「兄弟子力士からなんか言われないかな」とか、「同性力士からバッシングを受けたら嫌だな」とか、そういう忖度(そんたく)は不必要である。迷うから決められないのであれば、最初からやると決めて、もう考えないことである。やり始めた上で、もしも何か懸念事項が出てきたら、その時に考えたらいい。その進め方が、あなたに一番合っている。

どすこい仕事運

 思った通りに仕事の流れが進む時である。周りの力士たちと意見が違ったとしても、自分の思ったように、こっそりと準備を進めておくといい。「ほらね、言ったじゃん」と、後でにっこりほほ笑むことができるのはあなただ。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士との交流が期待できる今週は、毎日勝負まわしを着けて出掛けるようにしてみよう。それだけでも自分に自信が持てるようになるから、その分、美しさにも磨きがかかるというものだ。自分を輝かせろ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 思い通りになるカラー
ラッキーフード:焼き魚 美しさに磨きがかかるフード
ラッキーナンバー:8  突き進む力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる5月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る