12月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 ハイテンションでいこう。ノリノリでいこう。「イエーイ!」と言われたら「イエイ、イエーイ!」と倍にして返してやるのだ。テンションが高いと、リズムに乗りやすい。勢いがつきやすい。考える時間が短いだけに、決断力がつきやすい。スピーディーに動けるようになる。あなたは、スピードに乗った時が己のパワーを最大限に出せるから、最も強くなれる時となる。大金星をあげることだって夢ではないぞ。己という存在がいとおしくなる。

どすこい仕事運

 「あの仕事、超かっこいい、自分でもチャレンジしてみたい!」なんて思えるものに出合えそうだ。好きなもの、かっこいいと思ったものを仕事にしたっていいんだ。思い切ったチャレンジが、チャンスをつかむぞ。

どすこい恋愛運

 恋をもっと楽しんでみよう。嫉妬心が強くなりやすい時期だけど、好きな力士がいるからこそ、メラメラしたりするものである。やきもきさせられるのも、恋のうち。ちょっと刺激があったほうが、長続きするというものである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 理想的な自分になれるカラー
ラッキーフード:天ぷら テンションが上がるフード
ラッキーナンバー:6 大きなチャレンジができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる1月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る