10月生まれ/5月7日~5月13日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 運気が上昇していることを実感できる時である。今まで「なんかうまくいかないんだよね」とぼやいていたのならなおさらだ。「あれ? 私って、やればできる子?」という思いが湧いてくる。運気の上昇とは、気の流れがスムーズになることである。気の流れがスムーズだからこそ、なんでもスイスイできてしまうということになる。苦手だったあの土俵際で繰り出す大技も、今なら「ハッ!!」と気合いを入れたらできる。試して実感してみればいい。

どすこい仕事運

 親方や兄弟子から指導を受けることになるかもしれない。それは、とっても大事なことである。自分の足りないところが見えてくる。補うべき部分が分かって、あなたは一回りも、二回りも大きくなれるのである。

どすこい恋愛運

 恋するとはにかんじゃうあなただけれど、そんなところが殿方力士たちからは「かわいいな」って思われているところでもある。恋している時は、強い力士でいる必要なんてない。思いっ切り、女子力を出していこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ベージュ 女子力が増すカラー
ラッキーフード:クリームコロッケ いいアドバイスがもらえるようになるフード 
ラッキーナンバー:5 自分の強さを実感できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる12月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る