4月生まれ/4月24日~4月30日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「顔で笑って、心で泣いて」。そんなムリはもうしなくていい。つらいときは顔でも泣いていい。心の中につらいことを押し込めたり、ため込んだりしてはならない。ため込めば心に重たいおもりがのしかかっているのと同じ状態になる。もしも、それが他の力士たちにも知られたくない思いなのであれば、一人のときに声に出してみよう。一度口に出してみれば、つらかったことも心の中から押し出したことになる。泣いてみれば、心の浄化にもつながる。ビジネスでは、自分がこの先何をしたいのか、ちょっと分からなくなっているところがある。誰でもぶつかる壁だ。「この仕事でいいのかな」と思うこともあるだろう。今、この仕事をしているということは、この仕事をする「経験」があなたに必要だったのだ。次のステップのために今がある。今の経験を元に、この先どういう仕事に就くかを考える時期だ。