3月生まれ/4月24日~4月30日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 「うわ~!懐かしい!」と感じることがありそう。久しぶりの再会、ラジオやテレビから突然流れてきた音楽、隠してあった元カレ力士とのラブラブな手紙、中2病かと思われる痛い写真やポエムなどを見つけて、不思議と笑顔になってしまいそうだ。目に飛び込んできたり、耳に入ってきたりした瞬間に当時のことがよみがえる。その瞬間にタイムスリップしているのだ。そう、これは実は若返りの秘訣。だから、そんなときは思いっ切り過去に浸ってみればいい。ピチピチの力士に戻れるチャンスだ。ビジネスでは、メモを有効活用しよう。どんなちょっとした話であっても、メモを取っておくのだ。そのちょっとした一手間が、「あれどうなってたっけ?」と聞かれたときにもサッと答えられるようになる。この先の大きな評価につながっていくだろう。