1月生まれ/4月24日~4月30日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 本当は自分の相撲部屋に来てほしいのに、相手力士によく思われたいからと「自分がそっちに行くっす」なんてついつい言ってしまいがちだが、甘えてもいいのだぞ。誰かに甘えることは、決して悪いことではない。「頼られる喜び」というのは誰もが持っているもの。その喜びを相手力士に味わわせてあげていると思えばいい。何でもかんでも自分でやろうとせず、今は少し休んでおこう。そして近いうちにあなたが誰かに頼られるときが、必ずやって来るのだから。ビジネスでは、相手を信じてみることが大切になってくる。裏を読んだり、噂話を信じたりしていると、曲がった見え方しかしなくなる。それは間違いの元となるがゆえ、信じることから始めてみるといい。