5月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 バランスを考えて過ごしてみるといいゴールデンウイークである。遊ぶ時間と稽古を頑張る時間のバランス、お金を使う部分と節約する部分のバランス。休みが多いこの時期だからこそ、休日のバランス感覚を整えるのにうってつけなのである。休日を制すものが、平日を制す。どういう自分が理想の自分なのか、自然と分かってくる。バランスが取れれば、スタイルのいい自分が出来上がる。つまり、堂々と輝く自分をつくり上げることができるのだ。鏡に映る自分を見るだけでも、それが分かるであろう。

どすこい仕事運

 仕事がうまくいったときのご褒美を用意して、頑張ってみるといい時。これがあるのとないのとでは、全然やる気も違ってくる。ご褒美はデザートだって、おニューなまわしだっていいんだ。グイグイ仕事が進む。

どすこい恋愛運

 好きな力士がいるのならば、もう少し自分の存在を分かってもらえるようにするといい。「ここだよ、ここにいるよ」といわんばかりに、手を振ったり、笑顔を振りまいたりしてみたらいい。いい印象を与えていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 輝いてる自分をつくり出してくれるカラー
ラッキーフード:ミートソースパスタ とことん頑張れる力が湧くフード
ラッキーナンバー:4 相手に好印象を与えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る