12月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 冒険をしてみよう。童心に帰って、大好きだったあのことや、「大人になったら絶対やってやる!」って思っていた子ども力士だった頃の自分を思い出してみよう。たいてい、「大人になったら」と思っていることって、大人になったらなったで忘れていたり、興味がなくなったりしやすい。だけど、あえて思い出すことで、子ども力士の頃のキラキラした瞳がよみがえるのだ。そう、無邪気な力士になれるから、ついてないな、なんていう思いがサーッと取れていく。

どすこい仕事運

 信頼できる力士たちに囲まれて、安心して仕事ができるようになる時である。信頼できる力士が集まるのは、あなたが信頼できる力士であるからである。相手を裏切らず、真摯に取り組むその姿は、周りの力士からも憧れの存在となる。

どすこい恋愛運

 出会いたいという気持ちが強くなる時である。いいじゃないか、どんどん出掛けて、恋のお相手がいそうな場所で楽しんでみようではないか。恋はなかなか活気づいているぞ。動けば動くほど、恋のチャンスは増える。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 信頼度が増すカラー
ラッキーフード:焼き魚 恋愛チャンスに恵まれるフード
ラッキーナンバー:9 わくわくする気持ちが湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる5月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る