11月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 好調な波は、ゴールデンウイークでさらに加速をする。ならば、もっと自分を高めてみよう。もっと、力士人生を楽しんでみよう。そういうことをきちんと意識して、手を着けられた力士から、思い通りの人生を深く進んでいくことができるようになる。「また後で」「今度の時にでも」そんな、じらしちゃうようなタイプの力士にはなるな。今を全力で過ごすという気合いの入った力士には、それなりのご褒美が渡される。そのご褒美があるのとないのとでは、相当違うんだよ。

どすこい仕事運

 うまくいく仕事は何かが、直感で分かってしまう時。だから、「これはちょっとうまくいかないかもな」と思うものがあったら、さっと手を引いてみることも大事である。自分の感覚を信じて動いたらたいてい吉だ。

どすこい恋愛運

 女性らしさを大事にすると恋愛運はグッとアップする。ファッション、メイク、言葉遣い。このあたりに女子力を注ぎ込んでみよう。あなたの魅力が二割五分増しとなって、モテ度は順調にアップしていくだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 物事の善しあしが瞬時に判断できるカラー
ラッキーフード:ステーキ よい運気を加速してくれるフード
ラッキーナンバー:3 女子力がアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る