1月生まれ/4月17日~4月23日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

とにかく、笑って過ごしてみよう。それはもう、朝から晩まで笑い袋のように、「わーっはっは」と笑ってみよう。土俵の上ではなかなかそうはいかないかもしれないが、できる限り笑って過ごすのだ。そのためには、「面白いことはないかな」と探してみる必要がある。そうやって、楽しいこと、愉快なことを見つけていく練習をするのだ。いろんな所に面白いことは隠れているから、宝探しのように見つけてみよう。そんな毎日が、これからのあなたを豊かにしていく。ビジネスでは、レベルアップのチャンス! ちょっと大変なことがあるかもしれないけれど、それを乗り越えて、ワンランクアップした自分に出会える。やり続けること、諦めないことが肝心だ。自分に喝を入れて突き進もう。