7月生まれ/4月23日~4月29日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 忘れられない思い出をつくれそうな今週である。だから、なんだかワンダフルな1週間となりそうだぞ。どんな力士たちと、どんな土俵上からの景色で、どんなちゃんこを食べながら……など、思い出になる出来事は、すべてが美しく感動的だけど、写真に収めるよりも目に焼き付けて心に収めてほしい。ほんの一瞬の出来事も見逃さないでほしい。あなたの心の中で、キラキラと輝き、思い出が生き続けるから。

どすこい仕事運

 一度に二つ三つと、やることがどんどん増えてきて、その都度机の上や身の回りがごちゃごちゃしやすくなってくる。そうなると、自分の気が散ってしまって集中できないので、一つひとつ優先順位をしっかり付けてこなしていこう。

どすこい恋愛運

 恋する気持ちは相撲と一緒。強気で前に進めていこう。「私なんて」とか、「あの力士はかわいくていいな」とか、そんなこと思う必要は一切ない。あなたのほうが、ライバル力士より、愛する気持ちも強いのだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 心に残る出来事に出合えるカラー
ラッキーフード:シューマイ 強い心をつくり上げてくれるフード
ラッキーナンバー:8 やるべきことが分かってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る