4月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分にとっては、すごくいいことをしてあげたんだけれど、相手力士は全然感謝なんてしていないようで、ちょっとがっかりすることがありそう。でも、いいじゃん。あなたが誰かのために動いてあげた事実は残るんだから。それでいいんだよ。相手に見返りを求めても、何もいいことはない。だけど、そうやって積んだ徳は必ずあなたをすてきにするし、あなたが助けてほしいと思ったときに、アラジンの魔法のランプのように、お望みをかなえる力添えをしてくれる。

どすこい仕事運

 やる気と行動力が比例して、グイグイと仕事を進められる時。ただし、自分のペースでやっていると、周りの力士たちが付いて来れないかもしれない。きちんと周りのことも見ながら進めていくのがベストな時である。

どすこい恋愛運

 新しい環境になって、新しい力士と出会うきっかけも多くなったであろうか。今は、そんな新しい場所・新しく出会った力士との縁ができやすい時。この先、あなたの恋になんらかの関わりを見せる力士となりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー すてきな行動ができるようになるカラー
ラッキーフード:五目そば みんなと歩調を合わせられるフード
ラッキーナンバー:4 いい出会いが期待できるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る