11月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 力士同士をつないでいく役割を担いそうである。「ねえ、こんなことできる力士知ってる?」と訪ねられて、「ああ、それならいい力士、いるよ」と答えられる。あなたが今まで大事にしてきた力士人脈から選んで、新しい縁を紡ぎ出していく。あなたにとって、そういう出会いをつなげられることがうれしい。相手にとっては、しっかりした力士を紹介してもらえてうれしい。お互いがWINーWINでつながる。それは幸せのつながりとなる。

どすこい仕事運

 思いがけない仕事が舞い込んできそうだ。結構どきどきわくわくしちゃうような仕事なので、話が来たときには「おおおっ! 来た来た!」という気分になるだろう。チャンスは1度だと思ってしっかりゲットするのだぞ。

どすこい恋愛運

 恋に関しては自分に自信がなくなっているのかな。おい、どうした。お風呂上がりにでも自分で鏡を見ながら、「やっぱいい女じゃん」って自分に言ってあげよう。だって本当にそうなんだから。そうやって自信を回復して恋に挑め。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 思いがけないチャンスをつかめるカラー
ラッキーフード:天ぷら 気持ちを上げていくフード
ラッキーナンバー:4 縁をつなぐ役割をスムーズに担えるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る