10月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 一つ大きな山を乗り越えたようだ。そのおかげでまた一つ、レベルアップした力士となった。「なんでだろう」「どうしてだろう」そんなふうに思っていた自分はなんだったんだろう、って今なら思える。それが成長した証しである。きちんと一つ一つの出来事に意味があり、目の前に現れた力士はあなたのため、そして役目が終われば去っていく。だけど、またあなたに必要な力士は新たに現れる。だから、出会うことはもちろん、別れることも、大切なことなのだと納得できる今週である。

どすこい仕事運

 夢をかなえよう。そう、強く思うことが今あなたに一番大事なこと。ただただ目の前のことをこなすだけでなく、自分がやりたい仕事に就く、なりたい自分になるために仕事してお金を稼いで実現する、そういった意識を持って。女神はほほ笑む。

どすこい恋愛運

 気になる力士がいたら、遠回しに思いを伝えるよりも、素直に気持ちを伝えたほうがいい今週である。「これなら分かってくれるだろう」と相手力士にしたことは、ほとんど気付かれていない。もっと近道で攻めよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン レベルアップする力を与えてくれるカラー
ラッキーフード:カツ丼 自分の挑戦に勝つことができるフード
ラッキーナンバー:5 上手に攻めていく力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる10月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る