2月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

週の初めから、なんだかいいことがいっぱい控えている予感がする。週の初めからいいことがあったら、1週間なんだかフワッフワした気分で過ごせそうだ。稽古場へ向かう足取りも心なしか軽くなる。「なんだろう、どんないいことなんだろう」。今、そう思っただろう。このワクワクする思いが、実際にあなたにすてきなことを引き連れてやって来させるのだ。ワクワクと期待をすることは、いわば「いいことの予約」と同じ意味を持つ。早速予約を入れておこう。ビジネスでは、己の限界を己で決めるべからず。己で決めてしまうと、勝手にそのラインでブレーキがかかる。本当はもっともっと力があるのに。気付いていない力を出すためには、「もっとできる」という気持ちが大切だ。